So-net無料ブログ作成
お気に入り動画&画像 ブログトップ

花王のドッグフード「ヘルスラボ」 [お気に入り動画&画像]

花王から発売されてるドッグフード 「ヘルスラボ」のCMって知ってる?

愛犬と人の「絆」をテーマにしてるんだけど、このムービーが感動的なの。
花王のドッグフード「ヘルスラボ」は、エコナとの共同開発で、脂肪スッキリ代謝で健康な体をキープしてくれるドッグフードなの。

ヘルスラボのサイトで60秒バージョンが公開中だよ♪



60秒バージョンをみてみたんだけど、とっても感動的な作品だよね♪
もにはちょっとトラウマがあって、ワンちゃんはかわいいと思うんだけど、ワンちゃんに触れないんだよね。
でも、このムービーに出演してるジャック・ラッセル・テリアのルーシーちゃんなら触れそう。
一緒にお昼寝とかして、一緒に散歩とかして、それからお買い物もして、とっても楽しい生活になりそうだよね。
「私はここにいるよ」って感じで、一生懸命走ってお迎えしたり、おとなしくお買い物についていったり、本当にかわいいよね。




こちらのQRコードから
ミニムービーの楽曲の
着うたが無料で
ダウンロードできます。



イイコトとつながる感動動画サイト「SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)」 [お気に入り動画&画像]

イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)って知ってる?

ソーシャルブリッジ株式会社がやってる「SocialBridgeTV(http://social-bridge.tv/)」ってサイトがあるんだよ。
社会貢献って大切だよね、気軽に社会貢献できるんなら、もにもやってみたいって思うの。
そこで、SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)に注目。

SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)では、みんなの社会貢献活動を「誰でも観ることができるんだよ。
映像の制作、公開で活動のサポートしてくれて、そこから寄付にもつなげていけるって取り組みをしてるの。

社会貢献の活動を動画でみたけど、観ればなんとかしたいなんか手助けしたいって気になるもんね。
これなら、誰でも抵抗なく観ることができていいよね。


ぜひ、SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)を見てほしいな。
きっと感動する動画があるから。
感動したら、自分ができる手助けの方法を考えてみてね。




遊んでわんこ♪ [お気に入り動画&画像]

かわいいわんこだよね~♪

遊んでって目で訴えてるみたい♪

もにも一緒に遊びたいよ~♪(*^-^*)


猫かわい~い♪ [お気に入り動画&画像]

こんだけ猫が遊んでくれたら飽きないよね♪
でも、テレビ画面でじゃれてて大丈夫なのかなあ。


お気に入り動画&画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。