So-net無料ブログ作成
検索選択
コンビニお菓子 ブログトップ
前の10件 | -

新潟チップス [コンビニお菓子]

おもしろい企画をみつけたよ。
アズーチャ編集部がやってる「隠れ特産MAP」だよ♪
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」では、
みんなの力で隠れた”食”の特産や地方の名物を
掘り起こそうってものなの。

もにのおすすめは、新潟チップスだよ。
口コミで噂が噂を呼んでいまとっても売れてるんだよ。
新潟限定商品で隠れたヒット商品なの!!
新潟の新たな名産品になるかも!?
通販でも買えるよ♪
「塩味」「しょうゆ味」「カレー味」の3種類あるよ。


サークルKのふんわり卵のロールケーキ [コンビニお菓子]

k.jpg


サークルKのふんわり卵のロールケーキを買ってみました。
外のスポンジもふんわりしていて、なかのホイップは
もちもちで美味しかったんだけど、
わたし的には、ロールちゃんの方が好きかな。(^-^)

ロールちゃん [コンビニお菓子]

images_20080527222945.jpg


ヤマザキのロールちゃんです。
前から長い耳のロールちゃんは気になってたんだけど、今日初めて食べてみたよ。
もにはホワイトロールが気に入ったよ。
ふわふわのホイップクリームが入ってておいしかったよ♪

真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 [コンビニお菓子]

images.jpg


サークルKにいったらデザートコーナーが抹茶、抹茶してたので
思わず真夜中の贅沢 なめらかまっ茶を買ってみました。
いつもは抹茶なんて買わないんだけど、
これはスッキリとして食べやすかったです。
これならまた飼ってみたいかも。
それになんとカロリー139kcal
これなら真夜中に食べてもOKだね。

運だめしプッチンプリン☆ [コンビニお菓子]

2008y05m10d_000144109.jpg


運だめしプッチンプリンって知ってる?
普通のプッチンプリンよりもジャンボサイズ、
それだけじゃなく、プッチンする棒が4個あるの。
プッチンできる棒は1個だけ!

もには2回目でプッチンできたよ♪
1回目でプッチンできても、2回目でプッチンでても、
3回目でも、4回目でも、全部
「HAPPYな日になるよ!!」って書いてあるの。
グリコさん好きになっちゃいそう♪(*^0^*)

バニラ香るとろける杏仁豆腐 [コンビニお菓子]

2008y05m04d_230102828.jpg


サークルKのバニラ香るとろける杏仁豆腐です。
新発売だったので買ってみました。
とろっとした感じで美味しかったです。
でももう一度買おうとは思わないなあ…。

三層仕立てのチーズケーキ [コンビニお菓子]

2008y04m26d_223318484.jpg


サークルKで買ってきたよ♪
三つの層がどれもおいしくてGOOOOOD!
たまには美味しいものが食べたいよね♪(*^-^*)

おもちで包んだプリン♪ [コンビニお菓子]

2008y04m23d_215947984.jpg


コンビニでなにげなく買ったんだけど、
このおもちで包んだプリン、
もちもちでふにゅふにゅでもーう気に入っちゃった♪
スプーンで一口とおもったら、
これがふわふわなの。
また買っちゃおっと♪(*^0^*)

いちごの行進~カスタードケーキ~ [コンビニお菓子]





今日、サークルKで見つけたんだよ♪(*^-^*)

ふわっふわのスポンジの上に、フルーツムース♪

そのうえにとろっとしたカスタードクリーム

イチゴが乗ってるの♪ 

でもネーミングがイマイチだよね。(^-^;




ハーゲンダッツドルチェ ティラミス [コンビニお菓子]

この頃はまってるアイスだよ♪(*^-^*)
ちょっと値段は高目だけどとっても美味しいよ。
ホントのティラミスより好きかも♪


前の10件 | - コンビニお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。