So-net無料ブログ作成
検索選択
行ってみたいお店 ブログトップ
前の10件 | -

帰りれま10のはなまるうどんが食べたい♪ [行ってみたいお店]

昨夜の「全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~」見た?

「はなまるうどん」って今まで知らなかったけど、ここのさぬきうどんがとっても美味しそう♪(^○^)
東京に来てから、美味しいうどんに出会ったことがなかったんだよね。
そばよりうどんの方が好きなもにはちょっと寂しかったの。

でも、「はなまるうどん」は、本場讃岐でも人気のさぬきうどんが食べられるんだって。
もちもちシコシコの麺と、美味しいおつゆをすごーく食べてみたくなっちゃった♪

出演してたのは、タカアンドトシ・フットボールアワー・楽しんご・ピース・サバンナに、さらに亀田大毅さんとすごい豪華メンバー。

定番のかけうどんが1位なのは納得。
いろんな天ぷらトッピングして楽しめるもんね♪
2位の温卵ぶっかけうどんがめっちゃ美味しそうで食べたくなっちゃった!
それプラスおいなりさんで最高のセットだよね♪(^○^)

今、はなまるうどんで、「今夜はあなたも帰れま10」キャンぺーンをやってるんだよ♪
「天ぷら一品無料クーポン」がもらえるの♪

帰れま10でも出てた、「野菜のかきあげ」「磯辺あげ」「げそ天」も、なんでもOK!
11月30日まで限定だそうだから、クーポンGETして、早速食べにいかなきゃね。

みんなも、「今夜はあなたも帰れま10」チェックしてみてね♪

某有名ラーメンチェーン店の店主が、待望の串カツ屋をオープン! [行ってみたいお店]

宗右衛門町に串カツ専門店が堂々オープン!!

安くてうまいは当たり前!宗右衛門町に串カツ専門店が堂々オープン!

串カツって、もにも大好き!
こっちに来るまでは、串カツに味噌をたっぷりつけたのよく食べてたよ。
こっちに来てからは、あんまり食べてないなあ~。

今度、宗右衛門町に串カツ専門店が堂々オープンしたんだよ!
安くてうまいは当たり前!!
ってことで、厳選した串カツが安く食べられるんだよ。
1本から注文出来るから、小食のもにでも楽しめそう。

串カツは、1串120円~っていうのもうれしいよね。
一品メニューもいろいろあって、有名ラーメン店「塩元帥」のどて焼や、デザートとかもあるから、今度行ってみたいなって思ってるの。
新店オープンってことで、気になるお店だよね♪(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新宿マルイ本館が4月24日(金)オープン! [行ってみたいお店]

新宿マルイが4月24日(金)オープンするよ♪

オープンを記念して、Webでミニチュアドラマも公開されてるよ。
新宿マルイ本館6階のどこかに、このドラマの登場人物のミニチュアフィギアが展示されるんだって!
探してみるのもおもしろそうだよね~。
さらに、4月30日まで、「新宿モア4番街」にミニチュアフィギュアが等身大の大きさのオブジェとして登場するよ♪

このミニチュアドラマでは、「ルオ」と「ルコ」が主人公なの。
新宿を舞台に展開する2人のストーリーはどこか不思議な感じ。
ルオ(男)は忘れものを探してて、ルコ(女)は探しものを見つけようとしてるの。
でも、ルオはなにを忘れたのか、ルコはなにを探してるのかわからないの。
なんかヘンな感じ。
でも嫌いじゃないよ、こういうストーリー。
2にんは忘れものと探しものをみつけるために新宿の街にでるの。
このストーリーは、毎日1話ずつストーリーが公開されるんだけど、これからどんな展開になるのかな。
2人は新宿のどこかで出会うのかな。


JEAN-PAUL HÉVIN [行ってみたいお店]

表参道ヒルズのすごく有名なお店だよ。
ジャン=ポール・エヴァンJEAN-PAUL HÉVIN。
1個300円くらいするショコラってどんなのかな?
きっとすごく美味しいんだろうなあ。

表参道ヒルズ


やさい家めい [行ってみたいお店]

野菜を丸ごとおいしく食べる」がコンセプト
表参道ヒルズの人気の和ダイニング
吟味した新鮮野菜を、炉端焼きやいろんな調理法で食べれるよ。
野菜本来の旨み、様々な食感をお楽しめるんだって。

やさい家めい


洋食 MIYASHITA [行ってみたいお店]

表参道ヒルズの人気のお店だよ。
麻布十番の和食の名店「暗闇坂宮下」が手掛ける洋食レストラン。
フレンチ出身のシェフによる「厳選された素材」と「優しい味」がテーマの洋食なんだって。
「和」の要素が合わさった、新しい洋食って食べてみたいなあ。

洋食MIYASHITA


創作麺工房「MIST(ミスト)」 [行ってみたいお店]

ヒルズ店の、バー・ラウンジ風の約24坪のお店だよ。
女性に人気のお店で、麺をアレンジした創作メニューを、
テーブル引き出し収納された
シルバー(ナイフ、フォークスプーン)で食べる仕組みだよ。
メニューは、40種類以上の素材で作るスープ
自家製麺を使った「柳麺-らぁ麺-」(1,200円)とかが人気だよ。

創作麺工房 MIST


モナモナ [行ってみたいお店]

東京タワーのふもとにある、
地中海の穴ぐら住居を思わせる小さなお店みたい。
カスティーリャやラマンチャなど、
スペイン山岳部の野菜料理を中心とした
ヘルシーメニューが人気だよ。
ランチは、日替わりメインにパエリアや
自家製パンもついて850円すごくお得。

モナモナ


ごっ惣 [行ってみたいお店]

極上の和を味わえるお店だよ。
椀にしても、お刺身にしても、 主にしても、
最後のご飯物も極上の味わいなんだって。
和食って本当に素晴らしいなと感じさせてくれるお店。
女の子に大人気なんだって。

ごっ惣


cafe ordinaire  [行ってみたいお店]

フードはイタリアンレストランにいた山岡シェフが、
スイーツイタリア勉強してきた山田晶子さんが担当。
ソファもある居心地の良い店内の
あちこちには数百冊もの本が並ぶお店。

cafe ordinaire


前の10件 | - 行ってみたいお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。