So-net無料ブログ作成
検索選択
マイ地図帳 ブログトップ
前の10件 | -

銀座 鮨一 [マイ地図帳]

銀座の隠れ家的なおしゃれで高級なおすし屋さんだよ。
こういうところは一生行く機会が無いだろうなあ。

銀座 鮨一


築地すし鮮 築地会館店 [マイ地図帳]

おすし屋さん2軒目。
天然まぐろにこだわったおすし屋さんだよ。
新鮮な魚介類、寿司が手ごろに食べられるよ。

築地すし鮮 築地会館店


回転寿司 内田 [マイ地図帳]

埋蔵金第2弾だね。
今度はおすし屋さんだよ。
もにも頑張るよ。

銀座で1皿105円から食べれるおすし屋さんだよ! 
つまみも充実のしてるよ。
60種のにぎりは築地や川崎から毎日直送だよ。

回転寿司 内田


スガキヤ豊田梅坪店 [マイ地図帳]

ラーメン屋さん48軒目。
名古屋ではファーストフードなみにあるよね、スガキヤ。
もにのうちの近くのスーパーにもあるけど、
ここにはもにの知らないからあげラーメンがあるらしいよ。

スガキヤ 豊田梅坪店


じゅんちゃん [マイ地図帳]

じゅんちゃん、どこかの部長と同じ名前だね。
ラーメン屋さん47軒目。
ニンニクバターとみそのスープが絶品らしい。
店主が札幌で食べたラーメンを
名古屋の人にも受け入れてほしいとアレンジしたラーメンが人気。

じゅんちゃん


らーめん元八豊田梅坪店 [マイ地図帳]

ラーメン屋さん46軒目。
和風っぽいけど昔からのファミリーラーメン屋のような
ラーメン屋さんらしい。
良くも悪くもふつーってことかな。

らーめん元八 豊田梅坪店


びっくりラーメン豊田若林店 [マイ地図帳]

もにも探したい埋蔵金。
ラーメン屋さん45軒目。
びっくりラーメンは、180円と価格の割には 麺がしっかりしていて美味しいらしい。
スープもあっさりとした飲みやすいスープらしい。
カップラーメンを食べるのなら びっくりラーメン。

びっくりラーメン豊田若林店


ラーメン一竜 [マイ地図帳]

ラーメン屋さん44軒目。
人気の台湾ラーメンのお店らしい。
特に半チャン・ラーメンが人気らしいです。
しかも、その半チャンはボリュームが半端じゃないみたいです。
それで、値段もリーズナブルみたい。

ラーメン一竜


ラーメン花月豊田店 [マイ地図帳]

ラーメン屋さん43軒目。
深夜まで営業しているお店です。
塩ラーメンと味噌ラーメンが人気らしいです。

ラーメン花月豊田店


ネギいちラーメン元町店 [マイ地図帳]

もにも探したい埋蔵金。
ラーメン屋さん42軒目。
券売機 お冷やセルフ カウンターだけのお店。
メニューが豊富だけど普通らしい。
ネギの食感と風味はいいらしい。

ネギいちラーメン元町店


前の10件 | - マイ地図帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。