So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しく使えちゃうthinkpad x1 carbon♪ [日記]

レノボのThinkPadが超カッコいいって書いたことあるよね。(^-^)

もうすぐにでも手に入れたくなるほど新しい「ThinkPad X1 Carbon」は超カッコいいの!

なんたってデザインが良いよね!
黒と赤のカラーリングってThinkPadらしくってすごく気に入ってるの。
MacBook Airもカッコいいけど、ThinkPadはさらにカッコいい感じ♪

解像度にこだわる人は、WQHD(2560×1440)って高解像度はたまらないと思うよ。
表示がきめ細かくて、他とは比べ物にならないくらい。(^-^)

しかも、この薄くて軽いThinkPadは、パフォーマンスもめちゃくちゃいいの♪
CPUは用途に合わせて選べるんだけど、インテル HD グラフィックス 5000とか選ぶとやばいぐらいサクサク動くんだよ。
これなら3Dゲームをやっても、なめらかに動くからすごいよね!
OfficeやPhotoshopの動作も素早いし、ノートなのにこの動きの素晴らしさはなんなんだろうって感じ♪

カーボンパネルで外観は相変わらず素敵だし、これは買うっきゃないね。(^-^)





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。