So-net無料ブログ作成

いつもペットと一緒ってオーナーさんに♪ [日記]



最近は、いつもペットと一緒ってオーナーさんは多いですよね。
お休みにはドッグランにワンちゃんを連れて行くから、自動車によく乗せてるって人を知ってます。
ワンちゃんも自動車に乗るのが好きみたいで、見てて微笑ましくなっちゃいます。(^-^)

だけど、ワンちゃんを自動車に乗せていて事故に遭ったとしたら?
飼い主さんは自動車保険で守られるけど、ワンちゃんには保険なんてないですからね…。

でも、大丈夫です。
今度、共栄火災海上保険株式会社から、個人向け自動車保険「KAPくるまる(総合自動車保険)」の特約に、「くるまるペットくん」という特約が登場したんですよ♪

自動車に乗っていて事故に遭ったペットのケガや、飼い主さんが入院している時のペットを預けるための費用も補償されるんです☆
年間保険料800円で、ペットの安心が守られるなんていいですよね。(^-^)

動画に出てるこの保険のキャラクター自動車保犬「くるまる」ちゃんかわいいですね♪
口うるさいけど言ってることは大事なことですよね。
みんなちゃんと「くるまる」ちゃんの言うことを聞いてね♪♪


ブログスカウト事務局の掲載企画に参加しています☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。