So-net無料ブログ作成

おもしろいパナソニックのウルトラブック「Let'snote AX2」♪ [日記]

いまとっても気になってるノートPCがあるの。

それが「Let'snote AX2」だよ♪

Let'snoteで初めてのUltrabookなの。
Let'swnote AX2はとってもカッコ良くてスタイリッシュで、しかもスペックもすごいんだよ。(^-^)

Let'snote AX2は、厚さ18ミリのフラットボディで、カラーはシルバーとブラックがあるんだけど、私はジェットブラックがカッコよく好きだな♪

11.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載で、重さは約1.14キロ。
これなら、私も松田翔太さんみたいに抱えて走れるかな?

ディスプレイのサイズは大きく、厚さは薄くってノートPCとしては理想的だよね。
76センチからの動作落下100キロ加圧重振動へっちゃらなんだよ。
私って、おっちょこちょいだから、よくノートPCをけっちゃったりするから、これだけ頑丈なノートPCなら安心だね。

いまぜひ手に入れたいノートPCなの♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。