So-net無料ブログ作成
検索選択

ThinkPad X1 Carbon Touch発売開始♪ [日記]

ThinkPad X1 Carbon Touchが発売開始されたよ♪

私が持ってるノートブックって、専門学校に入学した時に持ってきたものなんだよね。
使い勝手が悪いし、新しいのが欲しいなって思ってたの。

ThinkPad X1 Carbon Touchは、ウルトラブックとは思えないすぐれものなんだよ♪
最薄部が約10mmだっていうのに、キーボードは長時間のパソコン入力でも快適に使えるようになってるの。
ミスタッチ軽減設計だし、これならブログもサクサクかけそうだよ☆
バックライトを標準搭載だから暗い場所でも快適なの♪
マルチ・ジェスチャーに対応したガラス製のクリックパッドは、なめらかな指触りでストレスレスで操作ができるんだよ。

バッテリは約7.8時間の長時間駆動だし、RapidCharge (ラピッド チャージ)で急速充電と理想的だね。
「ThinkPad X1 Carbon Touch」は、「ThinkPad X1」より薄型・軽量だしどこにでも持って行けそうだね。(^-^)
約7.8時間の長時間駆動だからどこでも活躍してくれそう。

他にもいろんな機能が標準搭載されてるの。
気になる人はLenovo公式通販サイトチェックしてね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。