So-net無料ブログ作成
検索選択

Samantha Vega のバッグかわいい♪ [日記]

昨日はすっごい雪で、外に出たくなかったからネットショッピングやってたんだけど、ShopStyleってサイトがすっごく便利だよ♪
お気に入りブランドアイテムを探すのにすっごく役立つの♪
人気のECサイトにあるお気に入りのアイテムをまるごとここで探せちゃうの。(^-^)

ファビオルスコーニシューズブーツも素敵だよね。
Fabio Rusconiって知らなかったんだけど、イタリアの靴デザイナーが誕生させたブランドなんだって。
あれだけ大雪でもこんな洗練されたブーツなら、おしゃれにさっそうと歩けそう。(^-^)

私が気に入ったのはSamantha Vegaバッグだよ♪
あのサマンサタバサの姉妹ブランドみたい。

私が気に入ったのは、XMASセリア1ガタだよ♪
かわいいシルエットのバッグにドット柄リボンが結ばれててとってもかわいいボストンバッグなの。
8つのポケット付きで機能性も十分だよ。

ディズニーコレクション ユニベアリュックもかわいいよね。
どこかにお出かけする時良さそう。(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。