So-net無料ブログ作成

結婚式に『ほっと電報』を贈ってみよう [日記]

今日はレビューブログさんからの紹介です。

結婚式ってたぶん一生に一度のことだから、そのお祝いの席に届けるものは思い出に残るものがいいですよね。
自分らしくて、それでいて素敵なデザインの電報なら素敵です。(^-^)

『ほっと電報』って知ってますか?

かわいいぬいぐるみや、プリザーブドフラワー、刺繍などなど、いろいろラインナップ豊富な電報が揃っているんです。

もし、お祝いの席に送るとしたら、こんなかわいいぬいぐるみの電報を送ってみたいです。

「ベイビーココ&ナツ ウェディング」


こんなにかわいいのに電報なんですよ♪
オランウータンの赤ちゃん「ベイビーココ」と「ベイビーナツ」がウェディングを華やかに盛り上げてくれそうです。
これって、いわれなきゃ電報だってわからないですよね~。
これなら、ウェディングのプレゼントにもなりそう、部屋に飾ってもかわいいですよね。(^-^)


プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」


これも素敵♪
四角い陶器に敷き詰められたバラのお花のプリザーブドフラワーです。
プリザーブドフラワーなのに、まるで生花みたいに活き活きとした素敵なカラーですよね。
結婚式にピッタリな、ゴージャスな電報ですね。

こういう素敵な電報を送って、記憶に残るメッセージを託すなんて素敵です。

他にも、いろいろな電報があるので、ぜひ『ほっと電報』のサイトをチェックしてみてください♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

板橋区 大山@美容室

こんにちは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 板橋区 大山@美容室 (2011-05-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。