So-net無料ブログ作成
検索選択

藏本天外学院長が沖縄でメンタルトレーニング! [日記]

潜在意識的経営論って知ってる?

今注目されてるそうなんだけど、ソニー生命保険やアクサ生命保険などなど、
飛躍的な業績アップの裏には、潜在意識的経営論があったってことで注目されてるの。

そうなってくると、その潜在意識的経営論ってどういうものなのか気になるよね。
その潜在意識的経営論の特別講演が沖縄で開催されるよ。

日本フィジカルサイコロジー高等学院・藏本天外学院長の経営セミナーメンタルトレーニング特別講演が、12月13日(月)14日(火)、沖縄県宜野湾市・浦添市の両市で開催されるの。

藏本天外学院長っていう人は、「潜在意識的経営論」「スポーツメンタルトレーニング」で、経営者やアスリートから注目されてる人なんだよ。

なんでもそうだけど、仕事でもスポーツでも、メンタルってとっても大切だよね。
成功してる人は、そのメンタルがちゃんと鍛えられてる人だと思うの。
いまちょっと就職で行き詰ってるもにも講演に参加してみたいな。
沖縄っていうのもいいよね。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

生命保険の選び方

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 生命保険の選び方 (2010-12-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。