So-net無料ブログ作成
検索選択

せどりで稼ぐための最強ソフト「せどりキング」 [日記]

みんなは、なにか副業とかしてる?

もには、こうやって記事を書いてるのが副業っていえば副業かな~。
お小遣い程度にしかならないけどね。(^-^;

不景気で収入が減ったりして、副業をしたいって人も多いと思うの。
ネットで簡単にできるのがアフィリエイトだけど、なかなか最初から稼げないよね。

そこで、ひそかに人気なのが「せどり」なんだって。
古本を仕入れて、その買値より高く転売して、利益を上げようってことなの。
もには、高校の時、近くに安い洋服屋さんがあったから、そこで買った洋服を転売してたけど、そんな感じみたい。

で、そんなせどりの時に役立つのが「せどりキング」なの♪

アマゾンマーケットプレイスの出品管理を効率化して、最大限に手間を省いて効率的にせどりができる画期的なソフトなんだよ。(^-^)

面倒な出品・落札・発注手続きも、最大限に効率化してくれから、1日30分ほどの作業時間でもせどりができるんだって。
これなら、せどり未経験さんや初心者さんでも大丈夫だよね。(^-^)

でも、最初はどんな本を仕入れればいいかわかんないよね。
「せどりキング」のマニュアルには、高確率で高値で売れる本を探す方法も解説されているんだよ。

それだけじゃなく、

Amazonマーケットプレイスアカウント開設方法
高値で売れる古本をザクザク発掘する方法
ヤフオク活用マニュアル
商品梱包、送付マニュアル
価格が高騰しやすいあんな商品、こんな商品

って、特典マニュアルもあるんだよ♪

ライバルの出品状況をすべて丸裸にする裏技機能もあるんだよ。
「せどりキング」があれば、初心者でも安心してせどりを始められるね♪



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

せどりやってます。
勉強させて下さい。

by NO NAME (2010-12-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。