So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなで予想しよう!予測市場 [日記]

まだβテスト中だけど、予測市場ってサイトに登録してみたよ。(^-^)
βテスト中ってことで、改善点報告も受付中で、サイトを育ててるって感じだね。

会員登録すると、マイクロリサーチポイントをGETできるの。
そのポイントを予測市場に賭けてポイントが増やせるんだよ。

マイクロリサーチのほかにも、友達を紹介や他のユーザーから気にされることでポイントがもらえるよ。
ユーザーから気にされることでコミュニケーションがとれるなんておもしろいね。
ポイントで豪華商品と交換できるよ。

予測市場(投票)でオッズによって賭けたポイントが増えたりするのがおもしろいよね。
予測市場(株式)では、成り行き・指値・空売りなどができるんだよ。

いろんなことを予測して、ポイントを増やして、豪華商品と交換できたらいいな。(^-^)


予測市場

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

A-11

他の予測市場を参考にすると、かなり精密な賭けが出来ます。

予測市場.jpの「予測市場の歴史」でも紹介されている仮想通貨予測市場
選挙の予測市場 shuugi.in
http://shuugi.in
を私はプレイしていました。
しかし同時に、自分で仮想通貨予測市場
予言者への掲示板
http://www7.tok2.com/home/aaaaaaaaaaa/
も運営しており、shuugi.inより詳細な項目についての予測市場を自由に作ることが出来ました。
この市場で得られた情報を用いることで、shuugi.in市場の歪みを早期のうちに詳細に見積もることが出来ました。
shuugi.inのランキング27位前後の「a-11」が私です。

現在でもshuugi.inはプレイヤーの淘汰が進んだ国内最強の予測市場であり、国政関係の予測をするなら大変参考になるサイトです。
ただし、shuugi.inでは予測テーマを設定できる人はサイト管理者に限られ、私用で予測テーマを設定することが出来ません。
しかし、「予言者への掲示板」や、shuugi.inと運営者が同一の
予測コミュニティ「こうなる。」
http://kouna.ru
では、サイト管理者でなくても自由に予測テーマを設定することが出来ます。

これらの仮想通貨予測市場で予測テーマの確率変動をできるだけ掴んでから予測市場.jpの本番に臨めば、分の良い賭けができると私は思います。
どうせ予測市場.jpの市場の殆どは、先物市場と違って、人より先に取引しても仕方がない投票方式だし。
by A-11 (2010-12-19 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。