So-net無料ブログ作成
検索選択

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中! [日記]

フロリダ産グレープフルーツレシピコンテストが日本最大の料理サイトの、COOKPAD(クックパッド)で開催されてるよ♪
グレープフルーツって1年中あるもんだと思ってたら、フロリダ産グレープフルーツは3月~5月ごろの春が旬なんだって!

グレープフルーツレシピコンテストで、もにが興味を持ったレシピは、簡単アボカド&チキンサラダ☆N.Y.風 だよ♪
写真見て、いっぺんでコレ美味しそう♪って思ったもん。
もには、お肉の中では鶏、鶏の中でもささみが一番好きなの♪
ささみはグラグラ煮ないようにやわらかにしあげて、ライム&豆&グレープフルーツがN.Y.風。
N.Y.のラテン系の移民の人たちは豆やライムをたくさん食べるからだって。
脂肪の少ないささ身とアボカドで、蛋白質とビタミン豊富、余分な脂肪分もないから、とってもヘルシーだよね。
ダイエット中の人でも、美味しく食べられそうだよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。