So-net無料ブログ作成
検索選択

ハローワークの活用ガイドサイト『ハローワーク・ガイド』 [日記]

ハローワークの活用ガイドサイトの『ハローワーク・ガイド』って知ってる?
ハローワークの活用の仕方がいろいろ載ってるの。

派遣切りとかのニュースが毎日流されてて、雇用を取り巻く環境って厳しいよね。
っていうまえに、もにのお兄ちゃんもなんんかクビになったらしい…。
来年の1月20日までは働けるみたいだけど、もに専門学校にちゃんと行けるのかな…。^^;

ハローワークって就職活動以外にも、辞表の書き方、退社のタイミング、会社都合退職にする方法などのコンサルティングや、パソコンとかの職業訓練に、それに伴う失業保険給付制限の解除、給付期間の延長や、民間より割安の住宅の貸与など、いろんな活用の仕方があるんだね!

退職理由で差がつくや、もっと知っ得!ハロワのサービスは必見だよ。

そうだ、早速、お兄ちゃんに『ハローワーク・ガイド』を教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。