So-net無料ブログ作成
検索選択

心に残っている年賀状 [日記]

みんなの心に残っている年賀状ってどんな年賀状なのかな?
もにが貰った年賀状の中で、「キター!」って感じで一番貰ってうれしかった年賀状は尊敬してるダンスの先生からの年賀状だよ。

もっとも、その先生は全国各地に弟子がいるから、もにのところに届いた年賀状は、先生の写真があってプリンターで大量に作りましたって感じの年賀状だったけど、それでも年賀状もらえるなんて思ってなかったから、すごーくうれしかったよ♪(*^-^*)

もうそろそろ年賀状を用意しなきゃならない時期だね。
近頃は、年賀状プリントもネットで注文できて、自宅に届くって便利なサービスもあるから、そういう便利なものをどんどん使っちゃおうと思います♪

ネットで年賀状プリントの注文するなら「オンラインラボ」かな♪
ネットのプリントサービスならここがおすすめ。
デジカメ画像で簡単に年賀状が作れるよ。
そして、指定の住所まで宅配で届けてくれるの。
フォトプリントやフォトブックも注文できるから、興味のある人はみてみてね~♪(*^-^*)

オンラインラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。