So-net無料ブログ作成

マイクロソフトオフィススペシャリストの資格ってどうよ? [日記]

マイクロソフトオフィススペシャリストは、
マイクロソフトが唯一認定するパソコン利用能力を証明する資格だよ。

世界共通資格だから、その信頼度は抜群だよ。
マイクロソフトオフィススペシャリストは
マイクロソフトの様々なアプリケーションごとに実技試験が行われるの。

ビジネスの現場で自分のパソコンスキルを証明するって難しいよね。

そんな時に抜群の威力を発揮するのが
マイクロソフトオフィススペシャリストの資格だよ。
なんたって世界共通資格だからどこでも通用する資格だよ。

マイクロソフトオフィススペシャリストは
「Word」「Excel」「PowerPoint」など各アプリケーションごとに
認定してくれるから評価しやすいよね。

マイクロソフトオフィススペシャリストの資格
これからの時代の必須資格かもしれないね。

簿記の資格じゃなくてこれ取ればよかったかなあ。
漢検の受験料払って2回すっぽかしたことのあるもにでした。

マイクロソフトオフィススペシャリストの資格の
受験費用はスペシャリストレベル 1万290円
エキスパートレベル 1万2390円

とちょっと高め、お母さんに言ったらお母さんが泣くなあ。

情報元:buzzmo


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪
始めまして、よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)
http://www.bbbcc.net/?bbs
by ☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪ (2007-09-12 16:27) 

もに

はじめまして♪( ' - ' *)
コメ&遊びに来てくれてありがとう♪(’-’*)
by もに (2007-09-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。