So-net無料ブログ作成

1冊からでも作れる卒業アルバム [日記]

ある県の小規模小学校を調査したら、
そのうちの約3割が卒業アルバムを作ってなかったんだって。
少人数だから写真館で作ると
児童一人あたりの負担が2~3万円っていうから高~!
これから卒業アルバム作れない学校が増えるのかもね。

いままで、卒業アルバムを諦めていた学校にも
いいサービスがあるんだよ!
マイブックサービス♪
マイブックは簡単な専用の無料ソフトを使って
1冊からでもアルバム製作ができるんだよ。
もう使ってる小学校や幼稚園もあるんだよ。

卒業アルバムを自分で手作りできたら楽しいよね♪
クラスや、部活の仲間で作ってみたいなあ。
マイブックなら、一人一人違うアルバムもできるよ。
なんてったって1冊(945円)からなんだから。

小学校や中学校の卒業アルバムって時々見るけど、
「この人がステキ」「こっちの人のほうがステキ」って
お母さんと騒ぐだけで、自分の写真は嫌いだな。
だって、かっこよくないんだもん。
小学校の時はセーラームーン目指してたし、
中学の時は、ヤンキーみたいな人が憧れで、
今見ると恥ずかしいんだもん。

自分で手作りできたら、自分の気に入った写真を使って、
自分の気に入った卒業アルバムが作れそうだよね。

手作りの卒業アルバムを作りたい人は
マイアルバムのサイトをみてみてねー♪(*^-^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jun

中学、高校、大学、すべての卒業アルバムを燃やしたい・・・。
自分のお気に入りの写真だけ入れられれば
燃やそうと思わずににすんだかもしれないですね!!
by jun (2007-09-12 15:26) 

もに

ホントにお気に入りの写真だけならいいですよね。(・_・。))
それなら思い入れも少しは持てるのに。 (ー.ー")
by もに (2007-09-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。