So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃがポックル [コンビニお菓子]

「じゃがポックル」って知ってる?

北海道限定のお菓子で、

今大人気なんだって!!

限定って言葉に弱いもにはどうしても食べてみたいんだけど、

もちろん、北海道に行く予定はないんだなあ。

ジャガビーに似てるっていうけど、

実際に食べたことないからわかんな~い!

食べられないとなると余計食べたくなるよね。

通販ででも買おうかなあ。(・_・。))


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

jun

こんにちは!ご訪問ありがとうございました!!
じゃがぽっくるはじゃがりこがもう少しやわらかくなった感じです♪
セブンで売ってるスティック状のポテトが一番似てるかも知れないです。
by jun (2007-09-12 15:25) 

もに

遊びに来てくれてありがとう♪ヽ(*^。^*)ノ
セブンで探してみまーす♪
by もに (2007-09-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。