So-net無料ブログ作成

ケータイでゲーム。 [日記]

このところ暇なのでケータイでゲームばかりしてるの。
最近はG-modeであそんでるよー。
G-modeは、携帯電話キャリア公式ゲームサイト運営会社だよ。
定番の「テトリス」とか、「ドコモダケ」や「LISMO」のキャラクターを使ったゲームとかG-modeにしかないゲームもあるよ。
ダウンロードカンタンだったよー。
ゲームが好きな人におすすめだよー。

もには、リスモ君であそんでるよー。
家族のなかで、もにだけauなのー。
だって欲しいケータイがあったんだもん。
流れてくる♪がの中央に来たら、
タイミング良くキーを押してGETだよ。
決まった分のポイントをGETできれば曲をGETできるよ。
リスモ君がかわいいからはまっちゃうー。(*^-^*)

暇だからお母さんが喜ぶと思ってお片づけしたら、
『東海地震が来る、どこへ逃げよ』
って言われたよー。
もに頑張ったのにひどいや…。(;;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

片付け、エライです!
ムスメに爪のアカ戴きたい。
逆にムスメが片付けした暁には、
茶化さず褒めねばいけませんネ♪
by (2007-03-30 15:37) 

もに

nice!&コメントありがとうございます~(*^-^*)ノ
お片づけしてはじめてほめられました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
みんなが茶化すから意地になってそれからずっと掃除してまーす♪
by もに (2007-03-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。