So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンタブレットで簡単に。 [日記]

FAVO」って、おもしろそうだよねー。
最新版 画像編集ソフト付きペンタブレットだよ。
ペンタブレットっていうのは、ペンのマウスなんだって。
ペンだったらかんたんに操作できるよね。

もには、これで、メール書いてみたーい。
メールに手書きの文字でコメントを入れたり、
イラストを描き込んだりすることができるんだよ。
マウスならむずかしくても、ペンならかんたんだよねー。
メールだけじゃなく、WordExcelにも、
手書きの文字でコメントを入れたり、
イラストを書き込んだりすることができるんだよ。
もに、イラストとくいー。
かわいいイラスト描いてメールしてみたいなあ。
デジカメから取り込んだ写真メッセージを書いたり、
イラストを描いて、メールに貼り付けて送ることもできるから、
誕生日のときとか、メッセージ書いてメール送ったら、
きっと、よろこぶよねー♪(*^-^*)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もに

nice!ありがとうございます~(*^-^*)ノ
by もに (2007-04-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。